So-net無料ブログ作成

プチ断食ってすごい!

借金は早くきれいにするに越したことはありません。
きちんと債務整理することで、新しいスタートが切れるのです。

それと同じように腸をきれいにすることも大切です。
腸をきれいにすると花粉症に効果があると言われています。
その理由に、アレルギー性の鼻炎の場合を例に挙げてみます。鼻炎になると鼻水や痰がでるようになり、それを外に出さないでいると飲み込んでしまってからだ内に取り入れてしまいます。そうすると、鼻水の中に含まれている花粉が腸に入り込み、そこからからだ内に入ってくるということになります。

このからだ内に入った花粉が、からだ内でアレルギー反応を起こし、腸にある粘膜を傷つけてしまい、花粉症となってしまうのです。
ですから、このアレルギー反応の元となる菌を腸内に入れないようにする。つまり外に排出してしまえば花粉症の反応は出なくなると思います。

そのためには、プチ断食をして腸内をきれいにし、腸内にある菌を外に排出させるようにすればいいという訳です。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。